キャンピングカーに早変わり

ず~っと前から欲しい気持ちはあったけど、
なかなか手に入れられないでいた、トラック・キャンパーをついに手に入れた。
先週インターネットで、古いけれど出物が見つかったのである。
少し遠いけど、Kamloopsという町から買ってきた。

これは、トラックの荷台に載せて固定すれば、そのままトラックがキャンピングカーに
なってしまうというすぐれものである。
普通のキャンピングカーではいけないようなオフロードにも行けてしまう。
Nissanのような小さなトラック用のものがなかなか出回らない。
5月にも一つ見つけたのだが、電話をしたら、すぐ売れてしまったとのこと。




なによりも、最近はキャンプのたびに道具を積んだり、
おろしたりするのが億劫になってきてるが、
これだと、キャンプ道具は積みっぱなしでよい。

意外とキャンパーの積み下ろしも思ったより面倒なので、
しばらくはこのままのつもりでいる。
そしたら、行きたいときにふらっと出かけられるし、
多少寒くても、ヒーターがついてるので大丈夫。


前回のような大雨でもまったく問題ない。


早く使いたくてうずうずしてきた。
まずは近場で寝てこようかな。



トラックの操縦性は思ったほど悪くならないようだ。
上り坂も予想していた程悪くはない。
[ 1976/10/18 12:14 ] Category: None | TB(0) | CM(0)