野暮用

仕事の用事で隣町のSalmon armまで行くことになった。

当然、XSで行くことにした。
朝、知人の店に行って借り物。

その後すぐ帰ってくる予定だったけど、バイクにもっと乗りたいゴコロがむくむく~っと。

で、先日走って気に入った、Salmon River Roadを走って、
遠回りして帰ることにした。

高低さの少ないワインディング、景色のいいところや走ってて気持ちいいところは、
バイクを止めにくいところだったりして、あまりいい写真が撮れない。

まあいいだろう、走ってて気持ちいいんだから。



軽く流して走るのにとても気持ちいい道。



いや、仕事の前に90Kmくらい走っちゃったあ~!
予定より40Kmオーバー。
でも、気分すっきり、爽やか~!

バイクの後ろの小さなクーラーの中に、
マグロの切り身が入ってるとは、誰も思うまい。フッフッフ。

Ride Hard
[ 2004/10/18 12:48 ] Category: None | TB(0) | CM(0)