Better than SEX !!

日本全国、津々浦々のバイク・ジャンキーのみなさん、こんにちは。
日々のお勤め、ご苦労様です。
カナダのバイク・ジャンキーです。

実は・・・、また走っちゃったんです。 (。-_-。)ポッ

正直に告白すると、昨日のステップ交換は走った後の出来事でした。
水曜日は薄曇りだったので、エクササイズにMTBに乗ったけど、

木曜日、カキ~ンて晴れちゃったんです・・・。
完全バイク薬物中毒、重症の私には、もう、気持ちを抑えることなんかできませんでした。 ε-(´・`) フー

こんなことではいけない。もう、大人なんだからといい聞かせても、もう駄目です。

で、行っちゃいました~!!

今回はカヤックで7時間かけて下った、Mara Lakeです。
バイクだと、さらにその先まで行って、帰ってきても1時間です。

Scicamousの町の公園。ここからすぐ引き返します。仕事があるもので・・・。  (´~`ヾ) ポリポリ・・・



夏ににぎわっていたハウス・ボートも、今はもうひっそりとたたずんでいます。



湖沿いの高速コーナーをダラララ~と駆け抜けます。
タイヤを替えてからのXSは駆け抜ける喜びを、
私に与えてくれるようになりました。 (`∇´ )にょほほほ



こんな気持ちいいことがあっていいのでしょうか?  w( ̄o ̄)w オオー!
気温は26度、日差しはやさしく私の頬をなでていきます。



この陽だまりは胎内のような心地よさです。人生も悪くないな。



春先に雪解けの滝が流れていたところも、秋の日差しに乾いた岩肌を見せてたたずんでいます。
几帳面なA型なので、カウルの壊れた部分をビニールテープでつぎはぎに修理し、部品のないところはそのまま穴が空いていても、気にしません。大人ですし。 (-。-;)




もうね!ほんとにどうしようもないくらい、気持ちよかった!
こういうのをこちらの人たちは

"Better than SEX"

ていうんだよな。

もっと、大人になって気持ちを抑えないといけないな。
なんて、また晴れたら「緊急発進」してしまうんだろうけど・・・・。 ヾ(ーー )ォィ

結局1時間で79Kmを休憩時間に走破してきた。
その後はビシっと仕事に戻り、合間にステップ交換をする。

自営業ってホン~とにいいモンですね! 儲かってないけど・・・。(泣)

Ride Hard
[ 2009/09/26 01:01 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/1030-dca8a1bb