気まぐれな暖かさ

日曜日のOsoyosにツーリングに行き、500Km近く走ってきたのに、
火曜日の季節はずれの暖かさと、秋晴れの空に誘われ、
仕事の休憩時間にまたもMable Lakeに向けて発進!

完全に薬物依存症ですな。

いつもの定位置で。秋の光の関係かバイクがシルエットに。



で、意味もなく、いつもと逆から撮ってみた。



こちらにあったアイスクリームやさんも、もう店仕舞い。やはり、シルエット。



夏は、川遊びの人たちでにぎわっていた川辺も静かなものだ。



こういう木が少しずつ増えてきて、だんだん秋が深まっていく。



秋の昼下がり、きらきら光る草原。 ついアグネス・チャンの「妖精の詩」を口ずさんでしまう!?



この気持ちよさは一体なんだ? もっと走っていたくなってしまう。
でも仕事の日に、休憩時間に往復75Kmも走れたら贅沢か? がんばれば往復100Kmは行けるな。



帰ってきて温度計を見たら、24度。
この日の最高は26度まで上がったみたい。

例年だと、今の時期の平均最高気温は18~19度らしいけど、
たまに気まぐれに暖かくなる、こういう日を見逃す訳にはいかない。

あとがんばっても一ヶ月くらいのバイクシーズン。
まだまだ、乗るぞ~。

Ride Hard
[ 2009/09/25 00:27 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/1032-065efe36