絶好調!

唯一の全休日の日曜日は、朝起きてまずまったりとネットをチェックする(いつもか・・・?)

それからおもむろにスクワットをしてから、ジョギングに出かける。
今回はちょっと短かったけど・・・。(20分くらい)

でシャワーを浴びて、ブランチを食べる。ブレックファースト・ソーセージ定食。これがうまい。

そしてその日の予定を考える。

まずはバイクに乗ることにした。
いつもと逆方向のバーノンを超えて少し行ってみることにした。

去年まで、いつもカヤックに乗ってたKalamalka Lake



バーノンを越えて10分か15分でOyama
(日本人の小山か大山か判らないけど、名前から取った地名らしい)につく。
ここはWoods Lake。
ボートをおろしてそのままの状態のフォード・エクスプローラー。
海水でないので錆びないからいいのか?



Kalamalka Lake



この湖の水の色が好き



Hwyを1?0Kmで走る。エンジンオイルも変えたし、絶好調!



途中で調子が悪くなったのか止まっていたクラシック・カー。
この日は天気がよかったせいか、たくさんクラシックカーが走っていた。



バーノン方面を望む。



距離はたいしたことなかったけど、楽しかったライド。

改めて思ったけど、カナダのツーリングって95%高速走行だなあ。
カウルはずせないよ。
帰りに田舎道にそれて少し走ったけど、50~60Kmで走る日本の速度のほうがバイクは楽しいかも?
鼓動も感じるし。

でも路面がよければXSも高速コーナーも気持ちいい。

日本で昔バイクに乗っていたときは、ビンボーだったのであまり高速は走らなかった。
今だとバイクのインプレッションが変ってくるかもしれない。
大排気量車が人気があるわけだ。
こんな使い方だとXSも2気筒の650でなく、3気筒の850で正解だったかな。

Ride Hard.
[ 2009/06/30 00:34 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/1132-040fae70