他人に好かれるために生まれてきたわけじゃない。

スピリチュアル・コーチ 鈴木真奈美さんのメルマガより転載。



あなたは、役割を持って生まれてきてる。

それは、他の誰でもダメなの。あなたじゃなければできないこと。
人生の目的は、一人でも多くの人に好かれることじゃない。

あなたは、人に好かれるために生まれてきた訳じゃない。

あなたらしい「色」、あなたにしか出せない「色」を出すために、生まれてきたの。

あなたの「色」がなければ、地球という大きな絵はいつまでたっても、完成しない。
あなたが、必要とされているんです。

人に嫌われることを恐れ、人目を気にして、ほどほどの人生を生きる。
言いたいことも言えないで、やりたいこともやらずに、一生を終えていく。

そんな日々を、いつまで続けますか?


あなたがどんなにすばらしい人でも、すべての人から愛される訳はありません(笑)

一人でも多くの人から愛されようと思えば思うほど・・・・
一人でも多くの人に嫌われないようにすればするほど・・・
あなたらしさがすり減っていきます


批判されないように、360度、どこから見ても完璧な人になろうとして、自分を抑えるのではなく・・・

一点集中。
たった1度で良いから、あなたの色を出し切ってみてください。

その時、世界は必ず変わります。
あなたが願ってやまなかった出会いや、人生の転機は必ず訪れます。


あなたを批判する人や嫌う人のことまで、気にかけ、心を痛めるほど、あなたの人生は長くないのです。

そして、そういう人の言う通りにして、望まないままの人生で終わったとしても・・・
その人は一切責任を取ってくれないのです。


あなたの願っていること、叶えたい夢だけに集中してください。
あなたが大事にしたい人、あなたを大切にしてくれる人を、とことん愛し、大切にしてください。


世の中はバランスでできています。
だから、大丈夫。
あなたを嫌いな人が一人増えたら、その分、あなたを愛してくれる人も、確実に一人増えたということだから。








[ 2012/04/25 14:45 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/131-115b588c