今年初めてのパドリング

なぜか今日だけ、気温が急に暑くなるという。
南からの高気圧と北西からの低気圧の影響なんだそうだ。

これはじっとしてる手はないでしょう。
というわけで、早速今年初めてのパドリングにいそいそと出かけていった。

スタート時点の2時半からすでに半そでTシャツでOK!
約20度くらいかな。
いやあ、俺も冬眠明けだあ!



やっぱり外で遊ばなきゃいかんなあ、俺は・・・。
そうでないと自分のレーゾンデートルがなくなってしまいそうな気がする。
久しぶりにKal lake の Cosens Bayまで足(腕?)を延ばす。
気持ち、イイッ!!
こ、これ、この感じだよね。
今年に入ってビジネスを売った後、体調はぐんぐんと良くなったけど、
精神的にはまだ本調子ではなかった。
でも今日のこの感じは復活かなって気がしたな。
小さな上陸地点を見つけて、小休止。



気の早い連中は、もう水上スキーとか始めてる。
まだ水は冷たいらしく、こけて水没したときに奇声をあげている。
そりゃそうだわ、つい数日前まで雪が降ってたもんなあ。

約3時間近く、パドリングを楽しみ、のんびりと岸に帰ると、
ちょうど親子4人がカヌーとカヤックで出て行くところだった。



明日も気温は同じくらいらしいけど、月曜から最高気温がまた10度くらいの日が続くんだってさ。
来週末も来れたらいいなあ。
[ 2008/04/13 15:01 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/1459-f5818e84