湖畔に建つ家

先週はとてもグレートでスーパーな陽射しがやって来たと思ってたのに、
今週はまた天気が悪い。

春先に天気が悪いと、店が暇だから嫌だ。

去年は新税とハイウェイ工事、そして寒い気候の三本立てで暇だったのだが、
今年はハイウェイ工事が終わったのに、
やはり寒い気候と、去年の夏に廃止が決まったのに来年の4月いっぱいまで撤廃されない新税のせいで、
やっぱり暇なのかな?

近いうちにいろんな国がデフォルトして、
資本主義の崩壊も近いようだし、
もう経済の回復は見込めないのかも・・・。

今年一年、せめて温暖な気候でいってもらいたい。

バイク二台も持ってる場合じゃないかな。
カヤックやMTBは燃料もいらないし、保険もいらないのでいいんだけど。

今年一年様子をみるか。


日曜日に行ったKal Lakeを、
カヤックにのって岸辺をパドリングしてると、
豪邸がたくさん目に付く。
アメリカの映画スターの別荘も幾つかあるらしい。

アーノルド・シュワルツネッガーの別荘があるのは自分も知ってるけど、
他の有名スターの名前は、基本的に映画をあまり見ないので忘れてしまった。
でも、みんなは知ってるはず。

自分はどうも有名人はわからない人なので困る。

バンクーバーやバンフの
昔、働いてたところでも、
アンディ・ガルシアとかボンジョビのメンバーが寿司のカウンターに座ったけど、
ウェイトレスや隣の若いもんにいわれるまで全然気が付かなかったし、
言われてもわからず、家に帰ってから調べてやっとわかった。

「あ、あのブラックレインに出てた人か~」ってな。
ボンジョビは曲は知ってたけど顔が一致せず・・・。
ジェームス・コバーンや、
まだ健康体だったクリストファー・リーブも自分の握った寿司を食べていってくれた。

クリストファー・リーブはさすがに顔を見たらわかったぞ。


さてさて湖畔には
こういう豪邸がたくさん建っている。





かっこいいログハウス。
夏はデッキで昼寝したりBBQしたり、気持ちよさそう。







豪邸ではないが、
個人的に好きなアーチハウス。


ここなら自分の家の庭からカヤックに出かけられるな。
夏はモーターボートの音がうるさいかもしれないけど。

今日の日の出 6:38
日の入り 19:25



以下の3つにカテゴリーを変更しました。
今までと変わらずポチっとお願いします。







[ 2012/03/30 00:42 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/154-727166ea