J湖惨敗

J湖に行った。
火、水、木と自分のスケジュールは連休だった。
しかし、日曜日にロジャースパスにハイキングに行ったせいか、どうか、どうも虚脱状態であった。
もしくはまだ、疲労状態であったのか。
火曜日は天気が良かったが、釣りに出かける気にならず、いえでグダグダしていた。
水曜と木曜で釣りキャンプに行く予定であったが、水曜は曇天で寒かった。結局キャンプは中止。
で、今日の木曜は一応晴れたので、とりあえず釣りには行かなければと思い出かけた。
T湖に行っておけばよかったのかもしれない。もしくはR湖でもそれなりに遊べたかもしれない。
しかし、行ったJ湖はまったく駄目であった。あたりもなし。
とりあえず、シンキングラインで高速リトリーブで何とかなるだろうと思っていたが、それもだめ。
こんなもんである。
やる気があれば日没まで粘る予定だったが、5時で気力の限界を感じ退散。(日没は8時過ぎ)
せっかくの夏休み3連休だったが、いまいち充実感の残らない休みであった。
しかし、この時期に俺が店をホッポラかして、3日も休めるなんてトンでもねえことでっせ!
まったく。感謝、感激、雨、アラレ。
みんな、ありがとう。

[ 2005/08/19 13:42 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/1646-dc160468