ビーチボーイズ@カラマルカ・レイク







キャンモアから、リョウタの友達の弟のカークが先週末から泊まりに来てる。
彼の両親はオカナガンのマラ・レイク湖畔に別荘を持っていて、毎年、8月の10日間ほど遊びに来る。
いつもはリョウタがそこの別荘に泊まりに行くのだが、今年は友達のツリステンの弟がリョウタとTVゲームで遊びたいというので、ウチに泊まることになった。
しかしである。
彼らはほっておくといつまでもTVゲームなのである。「モグラ・ブラザースかい、キミたちは!」
ってわけで、かみさんから、”子供たちを湖水浴に連れて行きなさい命令”が下った。
「ははぁ~っ。」(土下座)
午前中は店の仕事をこなしながら、ランチの後、カラマルカ・レイクに連れて行った。
自分は、レイクに足を漬けながらの読書である。
ああ、気持ちいいなあ。ビールがうまい。(カナダでは屋外での飲酒はご法度である。念のため)
リョウタに弟がいたらこんな感じなんだろうなあ。
予定では3人子供を作りたかった。でも、うまくいかないもので結局、子宝は一人。
自分が男二人兄弟で、とても楽しい子供時代だったのに、自分の子供にはその楽しさを、あじあわせてやれなかったのが辛い。

[ 2005/08/12 10:52 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/1649-ea372b00