ブルックトラウト


今日は休みだったので、B湖に行ってでかいのをバーンと釣るつもりだった。
もう、あとわずかというところで前方にトラックがスタック!
なんてこったい!
この道は4X4でない車は無理!なのに普通のトラックで、おまけにボートトレーラーまで引っ張って。
ほったらかしてUターンして帰ろうと思ったが、とりあえず声をかけに行ってみた。
「どうしたの?」「スタックしちまったんだ。」
「ここは前にも来た事あるの?」「初めてなんだよ。」
そうだろうなあ。前に来てたら、この車で来ようと思わないはず。
「でも同行者が先行してて、4X4だから今、CB無線で助けを呼んだんだ。」
「OK、じゃあ、俺は今日は違う湖で釣りをすることにしよう。グッドラック。」
というわけで、そこから10分ほどのL湖に行き、ブルックトラウトを釣ってきました。
写真の魚のサイズは13インチ(約33cm)いつもはリリースするんだけど、今日は
子供が食べたいというのでキープしました。塩焼きに変身です。

フライは黒のクロノミッド、レッドワイヤーリブ、14番。

[ 2005/06/24 09:58 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/1668-c50f111a