立体感

自分が住むこの街エンダビーから36Km離れた隣町バーノンのダウンタウンには、
沢山の壁画が描かれていて観光名所にもなっているのだけど、
その中でも自分の一番お気に入りの壁画を撮ってきた。


まずはじっくりと見ていただこう。

名称未設定-1250046


まるでぶちぬいた壁の奥にあるもう一つの壁に絵が描かれているような錯覚。
この辺りは果樹園が多いのでりんごの収穫期の絵。

自分が撮った歩道からだと角度も影もちょうどそれっぽくなってまさに3D画像。
素晴らしい。




今週は天気予報では毎日晴れマークが付いているのに、
昨日は曇りで今朝も曇り。

でも少し南に行くと晴れてるんだろうな。




ポチっと一発おねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村







[ 2015/01/27 09:14 ] Art | TB(0) | CM(2)

こんにちは。(^-^)

この壁画は、だまし絵ですかね・・・面白いですね~!(p_-)
ある寺院では、狭い部屋の壁にだまし絵を描いて、奥にもう一つ部屋があるように広々と見せかけているところがありました。(テレビで放映していました)

コメント、ありがとうございます。
カナダに住まわれている方に、一瞬でも、カナディアンロッキーぽいと言われて、うれしいですね。(*^。^*)
別のお写真も見せていただきましたが、きれいなカナダの雪景色、見事ですね~!(*^^)v
私のは、コンデジオートで撮った適当な簡単ブログです。(~_~;)
よろしければ、またお立ち寄りください。
更新は明日なのですが、コメントを頂いた方のところには、その日にお礼の訪問をさせていただいています。

[ 2015/01/27 22:53 ] [ 編集 ]

Re: 陽だまりさん

こんにちは。
こういうの「だまし絵」っていうんですね。
また遊びに来てください。
[ 2015/01/28 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/1775-21b8425d