ビンテージ

19日はチャイニーズ・ニューイヤー。
というわけで19日から22日までVernonのとあるチャイニーズ・レストランでは飲茶スペシャルだった。

普段はこの辺りで飲茶を食べられるところはないんだけど、
毎年このレストランのオーナーの親戚の飲茶シェフが、
わざわざバンクーバーからやってきて腕をふるってくれる。

今年も予約を入れて行ってきた。
去年は実は自分は風邪で体調が悪く、
かみさんと息子だけの参加だったので今年はリベンジ。

久しぶりに美味しい飲茶を腹いっぱい食べて帰ってきた。

減量中なのでその後MTBで20Km走りに行く。

途中で写真もパシャリ。
ビンテージなファーム・トラック。


名称未設定-

後ろにブラキオサウルスが写っている。(汗)
屋根の上にはプテラノドンも・・・。


昔のクルマはデザインに暖かみがあって好き。

今のはどんな機械でも性能第一主義でかっちょ悪い。
あまりにも無機質。

カタチを愛でることもない。
バイクも一緒だ。
コレをナウなヤングが言い換えるとジジイになったと言うんだろうね。(汗)




ポチっと一発おねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ




[ 2015/02/24 09:30 ] HDR | TB(0) | CM(2)

BANさん 最近HDRをよく使いますね 我が家のカシオにもついていますがHDRアートっていうのだと思うけどあまり使ってないので効果の程がいまいちわかっていない 今度ためしに使ってみます 
[ 2015/02/24 11:15 ] [ 編集 ]

Re: よっぱらいさん

自分はカメラのHDRブラケットでRawで5枚撮って、
それをHDR合成ソフトで一枚に合成した後、
Lghitroomでレタッチして仕上げています。
カメラ内合成ができるカメラだと楽ですよね。
HDRじゃなければなんでもない写真も、
HDRにすると目を引く写真になります。
嵌りそうでやばい・・・。
[ 2015/02/24 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/1802-e5201d62