ついにドナドナ!

みなさん、こんにちは。

お手数ですが、
まずは↓をポチッとお願いします。






前から判っていたのだが、
自分のカヤックは上級者用で、
ロールとかのスペシャル・テクニックを使う人たちには
とてもすばらしい面白いカヤックらしい。

しかし、自分はただパドリングするだけ。

かみさんや、息子のカヤックのような安定感重視のカヤックがいいなあと思っていた。

去年の夏にカヤックに横波を受けて沈してから、その思いはさらに強まっていった。
そのときの様子は↑をクリック。


去年の秋からネットでカヤックを売りに出していたが、
何回か見に来た人はいたのに、
折からの不景気で売れずじまい。

そのままネットの広告は継続して出していたけど、
冬の間はまったく反応無し。

そろそろ、春の気配がしてきたので、ボチボチ売れるかなあと思ってたら、
先週メールで連絡があって、土曜日にカヤックを見に来るという。

そんなわけで、今日の朝息子に手伝ってもらい、
カヤックをベースメントから引っ張り出して、店の真ん中に置いておく。




2時ころに、カムループスから来た親子がこの艇を見て気に入ったようで、
息子さん用にと買うことに決めた。

値段の交渉の末、提示より少し安い価格で話がまとまったので、
ドナドナ決定だ。



買うことを決めてから、どうやって積むかを考える辺りがカナダ人だな~。


この親子、年末にも問い合わせがあったのだが、
今回、息子さんのクロスカントリー・スキー・レースで近くまで来たという。
ついでにカヤックを見に来て気に入ったのでお買い上げ。

Riot Brittany ”ブリちゃん” いままでどうもありがとうね。
新しいオーナーのもとで幸せに暮らすんだよ~。




さてと、そうなると今度は自分の次期カヤックの選定だ。
ちょっとわくわくして嬉しい。

大体目星はつけてるんだけど、
デイ・ツーリングモデルになるのは確実。
今までより、少し短く、少し幅が広い。

今年の夏はウィンドストームが来て、横波を受けてももうひっくり返らないぜ!

もうカメラの水没はごめんだからな・・・。







おっと、ここ↓をクリック~!



[ 2012/02/19 08:09 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/188-4e06bd7c