Nology 装着

土曜日、Nologyのイグニション・コイルを付けた。
サクッとポン付け。
ソケットもそのままOK.


P5230003.jpg





P5230004.jpg



装着後、試乗。

低速トルクが増した感じはするけど、
それほど劇的な違いは感じない。

前回乗ってから間が開いたせいもあるだろうけど、
一番の違いは信頼性なので良しとしよう。


もし、今の時点でコイルが正常だったならば、
あえて換えなくてもいいかと思うけど、
信頼性の評判の悪い純正がおかしくなっていたので、
コレに変えて正解だと思う。


マイクが直してくれたガス・タンクの燃料漏れも問題ないみたい。
あとは走るばかりなり。




道ばたのハナダイコンも満開中。

名称未設定-5230005




名称未設定-5230007




ポチっと一発おねがいします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ





[ 2015/05/23 21:23 ] Triumph Sprint 900 | TB(0) | CM(2)

昔のかフェーレーサー風のカウルがいい バイクが調子いいと心も晴れやか 手放すとやっぱりトラの3気筒がいい 上は回らなくていいからもっとどこどこ感があれば尚更いい 日本車よりクランクウエイトが重いだろうけどロングストロークだとどうなるんだろうと想像してしまいます
[ 2015/05/24 02:12 ] [ 編集 ]

Re: よっぱらいさん

もし、スラクストンが270度クランクになったら乗ってみたいですね。

同じエンジンのはずなのに、何故かトロフィーよりもゴロゴロ感が強いので楽しいです。
[ 2015/05/24 05:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/1885-c4c5dbe4