春の欄干

昨日の夕方からまた雨模様。
峠はまた雪だそうで、
今年の春は週末ごとに悪天候。

今晩仕事の後仮眠してからロッキー行きの予定だがちゃんと行けるのか?
2月から何回延期になっていることか・・・。
自分はいいけど、カミさんのガス抜きが・・・。(汗)



DSCF6214.jpg

X-T10 50-230



このあたりではアメリカン・ロビン(コマツグミ)の姿を見たり、
囀りを聞いたりすると春を感じるのだけど、
今年はまだみたいだ。

キツツキはうるさいけど。
今朝はウチの屋根をツツいてうるさい。
あれは求愛行動らしいのでわからないこともないけど。
屋根じゃなくて木をドラミングしなさい!




[ 2017/03/18 07:15 ] カナダの風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2451-666926f0