朝霧に立つ

朝霧の中に立つ木々の向こうから朝陽が登ってこようとしている。

霧も流れているので濃くなったり、薄くなったり。



DSCF6226.jpg

X-T10 50-230




今日の早朝3時半出発でBanff日帰り行の予定であったけど、
体力的にヘロヘロでキャンセル。

今回は天候的にはまあまあだったけど、
気温が上がるとともに店の忙しさも春バージョンになってきて、
店の売上に反比例して、今度は自分の体力が持たなくなってしまった。

やはり週末の忙しさが終わった後で仮眠して早朝出かけるのはキツイ。
一応来週あまり忙しくなければ再トライ。

・・・と日本人教会に行きたくてウズウズしているカミさんには言っておいたが・・・。(汗)





[ 2017/03/19 07:06 ] カナダの風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2452-b13a2a4f