朝陽差す

山の肩から顔を出した朝陽が霧を透かして差してきた。


DSCF6229-2.jpg

X-T10 50-230


陽射しが春めいてきた。

これから4月の中旬くらいまでは山の間の地平線に近いところから日が昇ってくる。
朝の陽射しが楽しみな季節。




昨日は朝のうち、まだ疲れていてヘロヘロ感が残っていたけど、
昼くらいになって少し回復してきた感じだったので、
それを一気に回復させようと言うことで、
山の上まで行ってオフトラックのXCスキーをしてきた。
雪の状態は春スキー。

最初のうち、スノーシューとコースを共有してるので、
結構下りが急で怖かったが、
その後、スノーシューとコースが分かれてからは、
まあなんとか春の雪上散歩を楽しんできた。

おかげでだいぶ体調は回復。


雪質を考えるとコレで今シーズンのXCスキーは終わりかな。
来シーズンまで滑れないと思っていたオフトラックのXCスキーを2回も楽しめたので良しとしよう。







[ 2017/03/20 07:16 ] カナダの風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2453-90615300