胎動

暖かくなってきたので、
そろそろバイクも直していつでも乗り出せるようにしておこうと思い、
今日の朝、ショップに持っていこうとしたけど、
昨日からの雨でまだ路面が濡れていたので今日は中止。

トレーラーに乗せていくので、泥はねで汚れてしまう。

月曜か火曜の午後の休憩時間に持っていくことにしよう。


P3250003.jpg

E-PM2 12-32



久しぶりにテントガレージの中でカバーを掛けていたのを外してみたら、
外から鳥が入ってきたらしく、カウルの中は汚れてるし、
一番ショックだったのは大事なエアークッション、”Airhawk"のカバーが突っつかれて穴だらけ。(泣)


P3250001.jpg



クソ~、下手にバイクにカバーをかけるもんじゃないな。

クッションカバーだけ売ってるようなのでそれだけ買おうか。
本体に穴が空いていないこと祈る。





写真は先日隣町のワーフに行ったときのもの。


DSCF6283-2.jpg

X-T10 18-55


湖の水位が変わってもボートの桟橋の位置をそのまま固定しておくためのポール。





昨日、スバルが売れた。
約400Km離れたところから買いに来た。
試乗がてらディーラーに持っていって点検してもらい、全く問題なしということで喜んで買っていった。
そりゃそうだ、悪いところは常に直してたもの。

昨日はお金だけ払って、クルマは来週奥さんと一緒に引き取りに来る予定。



ところで、さんざん延期になっているBanff 行きだが、
今晩、果たして決行できるのか!?






[ 2017/03/25 08:35 ] Triumph Sprint 900 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2458-17b474ac