朝の橋

昨日は朝から雨降だったので、
ハイキングも中止。

家でゴロゴロしていたら、昼ころからカミさんが買い物にいくというので久し振りに付いて行った。
帰りに古着屋で夏用ショートパンツをゲット。

雨も上がっていたので、帰ってきてジョギングでもしようかと思っていたら、
帰り際からまた雨。

おとなしく読書タイムとする。

夕食は息子の特製ベトナム料理。
豚肉のキャラメルソースあえ。
美味しゅうございました。


DSCF6448.jpg

X-T10 50-230




何もなくダラダラと過ぎていった連休最終日であったけど、
たまにはダラダラ休日もいいか。





[ 2017/04/18 08:18 ] カナダの風景 | TB(0) | CM(4)

ダラダラ休日だとすぐ時間がすぎますね なにかもったいない気がしますがリハビリなのでバイクにも乗れず トロフィーの調子はいかかですか 日本は台風並みの低気圧が過ぎ去ってやっと暖かくなりました バイクの記事楽しみにしています
[ 2017/04/18 14:26 ] [ 編集 ]

Re: よっぱらいさん

よっぱらいさんは今は養生していないといけませんよね。
ご自愛ください。
トロフィーはも売れてしまってるので、
今はスプリントですがバッテリーを替えてからビンビンです。
[ 2017/04/18 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちは

ベトナム料理、気になりますね〜( ̄▽ ̄;)
お肉にキャラメルソース????
日本人には想像できない料理です(*_*)
[ 2017/04/19 05:30 ] [ 編集 ]

Re: おくさん

ベトナム料理のフォーは大好きでウチでもよく作って食べるんですが、これは初めてでした。
好きか?って言われたら個人的にはびみょ~ですが、
息子が今まで食べたことのない料理を本のレシピを見ながら作ってくれるので新鮮ですね。
[ 2017/04/19 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2480-b5c5ef72