朝日に輝く

昨日はいい天気だったけど、今日は朝から雨。

三寒四温の春の天気だけど、
今年は4月になってるのにまだ20度を超えた日がない。
とても涼しい4月だ。



少し前の朝の光に輝く岸辺。


DSCF6454.jpg

X-T10 50-230




先日、冬の間に鳥に突っつかれて穴だらけになったバイクシートのエアクッションカバーのことを書いたけど、
純正のカバーを買うと50ドル以上してしまう。

ところが穴が開いた生地の上に新しい生地を縫い付けるだけなら10ドル位でできることが判明。
昨日の朝、修繕してくれる隣町のドライクリーニング店に持っていった。
そこでは裁縫をする人が週に2日だけ働いてるので直してもらえる。

生地は持ち込みということだったので、
生地屋さんに行って似たような生地を8ドルで購入。

純正カバーを買うよりかなり安く治りそうなのでひとまず安心。

今ではAir Hawkのエアクッションがない長距離ツーリングは考えられない。
コレがあるおかげでお尻が痛くならずに一日1000 Kmツーリングもできる。

そういえば最近は一日1000 Kmツーリングしてないな。
最近はエクササイズに重きを置きがちなのだが、
今年は気が向いたらまたやってみよう。









[ 2017/04/20 05:59 ] カナダの風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2481-bb5e44fc