下見

昨日は来月に出る予定のMTBによる6時間耐久レースのコースの下見に行ってきた。
自分達は4人一組のリレーのカテゴリーに参加予定。

朝の9時半に隣町のたぬきさん宅までカミさんに送ってもらう。
友人は”たぬき”という名のレストランを経営している。

そこでM女史と合流し、一路コースのあるKamloopsへ。
友人宅からは約115Km。
だが、少し行ったところで先日の豪雨による被害で橋が流されていて通行止めだったので迂回を余儀なくされた。
約30分のロス。


現地入りして走り出したのがちょうど12時ころ。


P5140015.jpg





P5140025-3.jpg



P5140034-2.jpg





Thirsty





P5140037.jpg




P5140053.jpg


コースをチェックしつつ迷いながら走り、
駐車場に帰ってきたのは2時半ころだっただろうか。


Cehck the map

E-PM2 12-32


その後みんなでパブでビールを飲み、
友人宅に帰ってきたのは5時半過ぎ、
カミさんに迎えに来てもらって家に着いたのは6時ころだったか。


久し振りにトレールを走ってだいぶ感覚が戻ってきたけど、
来月のレースに向けてもう少し練習しようかね。




母の日の夕食は息子がリゾットを作ってくれた。

P5140013.jpg



大変美味しゅうございました。





[ 2017/05/15 06:25 ] MTB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2505-9f0625ff