メープル

先日MTBに乗ってる時に、メープルの黄色い新緑(?)が逆光に照らされて光っていた。


Maple





昨日は午後から雨だったけど、
雨の隙きを付いてMTBで14Km走った。

というのも日曜日にレースの下見をした時に、
自分のサイクルコンピューターでは18Kmだったのに、
友人の携帯のGPSでは14Kmとなっていたからだ。

その少し前にタイヤを交換してサイズが少し替わっていたので、
セットし直したのが間違えていたかなと思ったので。

でも実際に走ってみたら、記憶の距離との誤差は7Km走って多分200mくらい。
ほとんど問題ないかな。
ホントは20km走って見るといつも走ってるのでよくわかると思うのだが、
今日も雨なので明日以降にお預けだ。



木漏れ日

X-T10  18-55




昨日の午後2時の時点で水道水を煮沸しなければならいお達しは公式に終了。
これで水も普通に使えるようになった。

普通って素晴らしい。
普段の普通の生活にこそ感謝して過ごさなければならない。

当たり前に蛇口をひねれば出てくる水。
どうもありがとう。

当たり前の反対語はありがとう(有り難し)なんだそうだ。






[ 2017/05/16 06:13 ] Flower | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2506-6779e010