蜘蛛の巣

蜘蛛の巣に露が付いて風に揺らいでいた。


Dew on spider net

X-T10 18-55


このときはまだ陽が差してなかったのだけど、
草の露の写真を撮った後でも、ここだけは陽が当たってなかった。
陽が当たってたらもっとキラキラしてたんだろうな。



今週末は月曜が休日で連休。
MTBで約80Kmのトレールを友人たちと走りに行く予定。
古い線路の跡がトレールとして開放されている。

全線はかなり長く400Kmくらいのようだけど、
その中のハイライトの人気のある部分だけ行くことにする。

ここはツアーまであってキャンプしながら一週間くらいで200kmを走るものもある。

前から走りたいと思っていたのだけど、
ゴール地点にMTBを積めるクルマを置いておかないと行けないので一人では無理。
今回、フルサイズのトラックを持っている友人の相方さんがヘルプしてくれるということで実現する運びになった。

ただ、毎年この時期は雪解けや雨でトレールにかなり大きい水たまりができてるらしいが、
先日の豪雨でもっと増えている懸念が・・・。

それでもゴール地点のPentictonのサイクリング協会に問い合わせたところ、
トレールの破損はないということなので、ひとまず安心して行ってこれる。

ククク、楽しみぢゃ。





[ 2017/05/18 07:12 ] カナダの風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2508-cfccf1d5