Forget me not

忘れな草である。
小さな可憐な花。
淡いブルーの色合いと可愛く佇む姿が愛おしい。


Forget me not







P5180017-2.jpg

E-PM2 12-32



先月の始めに頼んだ木の伐採業者がまだ来ない。
日系の知人のせいかかなり安い値段をくれたので、
あまりせっつきたくはないが、すでに一ヶ月半待っている。

自分は秋の落葉シーズンまでに伐って貰えばいいと思っているのだけど、
隣のキースが待ちきれない。

ここにこしてきた9年前は俺がやってやるからと言ってたのだが、
今年87歳になる彼も寄る年波には勝てないらしく、
最近は体がキツイのでお金を少し負担するから、この木を伐ろうと言ってきたのが3月の終わり。

そして色々探して値段の安いところを探して決めたのが4月の初め。

火曜日に電話したときにはできれば今週中に行きたいと思っているという話だったが、
今週ももすでに金曜日。
まあ、ほんとに来てくれるなら来週でもいいか。
カナディアン・タイムですな・・・。







[ 2017/05/19 06:24 ] Flower | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2509-9ac6aecc