ロッキー日帰り行 #3

写真を撮り始めるとつい時間が経つのを忘れてしまう。
徹夜でBanffに来たカミさんはクルマの中でうたた寝。

電車の中で吊り革につかまったまま立って寝る人なので、
いつでも何処でも寝れる人なのだが、
徹夜によってそれがパワーアップ。(汗)

まあ、その分こっちは気兼ねなく写真を撮れるのでいい。(笑)

ただ、食事中にうたた寝をするのはやめて欲しい・・・。
まるでおっぱいを飲んでる途中で寝てしまう赤ん坊と一緒だ。


まあ、それだけのんきな人なので、
自分の人生でカミさんにせっつかれたことはないのが嬉しい。(笑)



Bow river





この後、Lake louise でガソリンを入れ、
それからはまっすぐ帰る。


Mt, Temple

X-T10 50-230



Mt, Templeが綺麗に見えていた。
以前ココの頂上は制覇済み。




ホントはキャンプでもしてロッキーの夕焼けでも撮りたいところだ。
次回はキャンプしようかね。






[ 2017/06/21 07:15 ] Canadian rockies | TB(0) | CM(2)

日本とはやはりスケールが違いますね 北海道は行った事がないのですが良く似た感じなのかな
[ 2017/06/21 12:00 ] [ 編集 ]

Re: よっぱらいさん

自分は道産子ですが、北海道を数倍でかくした感じです。
数字で言うと、カナダは日本の27倍の国土ですから。
自分が住むBC州だけでも日本の2.7倍あります。
[ 2017/06/23 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2538-a36dc311