Ride with Z

今週の連休は珍しく予定を入れてなかったので、
久し振りにバイク三昧。

月曜日のBCデーには隣町の友人とKelownaまでWestside Roadで行き、
湖の反対の違う道を通って帰ってきた。
10時半過ぎに家を出た。


友人のZはタンクも自分で色を塗り直し、
マフラーも純正に替えたので以前と比べると、
まさに往年の名車そのもののスタイルになった。

途中の州立公園のキャンプ上で休憩した時にパシャる。


DSCF7727.jpg


このカラーリングが純正色だとは知らなかった。
今までは緑か赤のメタリックしか見たこと無かった。
新鮮でカッチョいい。



DSCF7728.jpg






DSCF7729.jpg






DSCF7730.jpg



オマケのガチャピン号。



DSCF7732.jpg


昨日も山火事の煙で景色が霞んでいた。


DSCF7738.jpg

X-T10 18-55



今年免許取ったばかりの友人と一緒だったので、久し振りにかなりゆっくり走った。
ゆっくり走っても楽しいものは楽しいと実感。

友人のZ は燃費もかなりいいみたいでリッター20Km近く走っている模様。
こんなに燃費が良かったのかな?


帰宅したら4時位だったかな。
一人で走ってるとノンストップなので3時間位で帰ってくるが、
写真を撮ったり、だべったり、お茶を飲んだりして楽しい時間を過ごして帰ってきた。

バーノンでこの日営業していたKるの店にも顔を出してバイクを見せびらかす。(笑)


昨日は予報では34℃となっていたけど、
山火事の煙のせいか直射日光が遮られたんだと思うので、
風が涼しい感じのまま一日乗ることができた。
ネットで見ると昨日は30℃が最高だったようだ。

このくらいの気温まではバイクで走っていても涼しく感じられる。


32度を超えると勘弁だ。


さて夏も後半戦、まだまだ遊ぶぞ。







[ 2017/08/08 06:41 ] Bike | TB(0) | CM(2)

Z1のスタイル 何十年経っても色あせない かっちょい~ 但し乗って楽しいのは断然トラの3気筒 日本の夏は前半戦に突入したところです
[ 2017/08/08 13:55 ] [ 編集 ]

Re: よっぱらいさん

一度、3気筒にハマると、ハマっちまいますよね~。
[ 2017/08/08 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2575-53fdbdfa