カスケード・マウンテン

クリスマスイブに夕焼けを求めて川沿いのヒガシカワ・トレイルを歩いていた時、
夕焼けにならないのはわかったけど、
ほんのりとピンクに染まった空をバックに、
25Km先にそびえ立つカスケード・マウンテンが見えていた。


Cascade and bow river

X-T10 18-55



この山の頂上はこの町に住んでいた頃に制覇済み。


この日は-20℃以下だったのでBow Riverから湯気が上がっている。




昨日はまたフィジオセラピーで首をグキってもらってきた。
年末に2回行って良くなった気がしたのだけど、
今度は右肩だけではなく、首の根元や左の肩、
オマケに背中の肩甲骨の間のあたりまで苦しくなった。

これら全てが首が原因なんだとか。

昨日のグキリで今朝はかなりもみ返しのようなものが出てきて体全体がだるい。
昨晩は腰まで痛くなって夜中に目が覚めた。
夜中に腰を伸ばすストレッチをしてようやくまた寝れた。

ここまでもみ返しが出てきたのは好転反応と受け取りたいところだ。
腰を含めた今までの体の調子の悪いのがみんな首のせいだとしたら、
一気に体調が良くなるかも。

ここ2年位イマイチだった腰の具合もまた長距離を走っても大丈夫に慣ればいいなぁ。







[ 2018/01/09 09:12 ] Canadian rockies | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2707-bc15921f