春の午後

昨日の午後、隣町へ買い出しに行った帰りに、
今年一番の陽気に誘われて、
家から10分ほどのところにあるガードム・レイクに寄ってきた。

まだ入り口のゲートはしまったままだけど、
そこのそばにパークして歩いて行く。

気温は21℃。
Tシャツで歩いていて気持ちがいい季節がやって来た。

端の方にあるメインのドックでは釣りをしている人達が4~5人いたが、
自分がいるカヌー用のドックには誰もいない。

少しの間ボ~っとしてみた。
暑くもなく、寒くもなく、ただ外にいるだけで気持ちがいい。
やっぱりこういう季節はいいね。



Gardom Lake

X-T10 Samyang 12mm




今週いっぱいはこの陽気が続くようだが、
日曜日は雨で15度だって。



先日も書いたバイクガレージ用の組立費用だが、
業者に頼むと高い。
まあ、それは分かっていたんだけど、
オマケに基礎は別料金でそれ以上に高い。

面倒になってネットを見てたら、
今使ってるテントガレージの外側の部分だけ売ってることがわかったので、
今回はそれを買って外側だけ換えることにした。
買ってある物置のキットは友人が買ってくれることになった。

まあ良いでしょう。

だいぶ前から考えていたバイク・ガレージ・ハードウォール化計画だけど当分持ち越しだ。




それから何気なく見ていたバイク用の中古売買欄に、
自分のと同じスプリント・エグゼクティブが出ていた。
セールストークにコイル交換済みと書いてあるのが笑えない。

やはりこのバイクはみんなコイルの問題を抱えているようで・・・。(汗)







[ 2018/04/25 06:08 ] カナダの風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2802-5bd8061d