USA Glacier 国立公園ツーリング #3

前日、早出のため早く寝たのだけど、
夜中に酔っ払いの騒ぐ声で目が覚めてしまいほとんど寝ていなかったので、
初日の夜は早くに寝たのだが、
夜中にトイレに起きてから眠れない。

トイレに行ったときに星空が綺麗だったので、
それなら星空でも撮ってみるかと三脚に付けたままだったカメラを持ち出して撮ってみた。

でも、リモコンを持ってこなかったので、バルブに設定してずっと指で抑えていた。(汗)
明け方3時半頃の東の空。


Untitled




携帯にFujifilmのリモコンのソフトが入っていたのを後から思い出す始末。(汗)
普段使っていないとすぐ忘れる今日このごろ・・・。


周りに街がないせいか暗い西の夜空に天の川が綺麗に見えていた。
左下の赤い星は火星かな。


Milky way

X-T10 Samyang 12mm




翌朝は6時起床。
コーヒーを飲んだり軽い朝食を取ったりして7時30分ころ出発。


以前違うキャンプ場で朝、バイクの暖気をしていたらキャンプ場の管理人からうるさいと苦情が来たので、
今回は少し離れて暖気。


DSC01957.jpg





DSC01963.jpg

RX100



グレイシャー国立公園は入場料が必要なのでゲートで払って入る。
友人の一人が2週間後にハイキングでまたくるというので彼と年間パス$75をシェアした。
明日も走るので2日間だと一週間のパスを買わないと行けないので、
そうすると$35、今回自分は$30。



少し走っていくとすぐに綺麗なSaint Mary Lakeが見えてきた。

Saint Mary Lake

X-T10 18-55



快晴の空の下、快調に走って行く。
明日も同じ道を走るのだが、
今日は写真を撮りながらの観光ツーリングなので、
各ポイントで止まってパシャる。

自分一人だと面倒でこういうことはしないが、
友人達と一緒だと楽しい。


というわけで続く








[ 2018/07/27 05:27 ] Triumph Sprint 900 | TB(0) | CM(2)

ソロもいいがたまにはマスツーリングもいいね 何年経ってもZ1はかっけ~いい 乗るとトラのほうがいいんだけど
[ 2018/07/28 01:30 ] [ 編集 ]

Re: よっぱらいさん

最終日に恒例の交換ライドしましたが、この個体はとても楽しく他の2代に十分ついていける実力でした。
年代を考えると凄いことですよね。
吸気音と排気音が最高でした。
でもやはり、トラのエンジンのほうが自分にはあってるみたいです。


自分もソロのほうが好きなんですが、たまには友人達とのマスツーリングも楽しいですね。
[ 2018/07/28 05:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2884-e6be7a5c