家路



昨日も午後からスペイ・キャストの練習を兼ねたフライフィッシング。
昨日はいつもより少し早めの12時45分から出かけていったので、
いつも二流しで終わっていたフラットを三流し。

まず一投目からフィッシュ・オン!
だがしかし、途中でバレてしまった。

その後、4、5投目でまたフィッシュ・オン!
だがしかし、またまた途中でバレた。(泣)

そして確かなアタリが数回来たが乗らない。

その後、またフィッシュ・オン!
何回もジャンプをして楽しませてくれたけど引きがイマイチ。
ランディングしたらチビッコ・レインボーだった。


DSC03092.jpg

RX100



その後、また上流に戻っての二流し目はまったくアタリ無し。
フライを換えて挑んだ三流し目もまったくアタリ無し。

4時15分頃に納竿と相成った。




帰り際、西の夕空がきれいな色に染まっていたので脇道に入ってパシャる。
家の方面とは真逆の方向だけど雰囲気がいいので”家路”と命名。(笑)


Untitled

X-T10 18-55



フルーガー・メダリストがリール・シートにピタッとはまらないので、
リールを換えようと思っているけど、
今年は来てもあと3回くらいだし、
とりあえずリールも落ちずに使えてるから来年でもいいかな。
どこかでクリスマス・セールでもやってて安いのがあれば調達するか。







[ 2018/11/19 09:51 ] Fly Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2984-051bdd97