夕空



昨日ジョギングから帰ってきてシャワーを浴びた後、
西の空をチェック。
ジョギングしてたときも薄っすらとオレンジがかっていたけど、
西の方に雲があってイマイチ感満載。

なので気に留めずにいたら、
PCの隣にある窓に目を向けたとき、
空がピンクになっていた。
急いでジャケットを来て飛び出す。

だいぶ薄れてきたけど、ピンクの空が撮れた。


Untitled

X-T10 18-55




最近夕焼け、朝焼けの風景が満足行くように現像できない。
どうしたものか・・・。


月曜日にリールの出品者からメッセージ。
ブラックのリールの9/10は品切れなのでブルーかグリーンでもいいかと。
急がないのでブラックが入荷するまで待とうかともおもったけど、
とりあえずグリーンを頼んでおいた。

こんな色だ。

s-l1600 (1)


最初どうしようかと思ったけど、
実際にラインを巻いてある写真を見ると、
もっと色が濃い目でいい感じだったので、
いつもブラックかシルバーばっかりだったので新し感があっていいかと・・・。








[ 2018/12/05 09:30 ] カナダの風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/2999-2ee40840