マジ?


カナダでの生活が長いと、
物事がスムーズに運ぶとは思っていない。


月曜日の夕方、スプGの左のミラー・グラスを取り付けようと袋から出して、
まずはミラーのケースに合わせてみる。


DSC03985.jpg


「ん?」角度が違うのか何か合わない。
「あれ?」角度を換えても合わないぞ。


「これって、もしかして・・・」

DSC03984.jpg



まさかとは思ったけど、パッケージの袋には左用って書いてあるのに、
実際に入っていたのは右用だったという事実。(驚)


早速ディーラーのパーツ・マネージャーのジェームスに連絡を取り、
もう一つ取ってもらって交換することにした。
やれやれ・・・。




昨日は頼んでおいた遠近両用メガネを取りにバーノンまでスプGで行く。
今までは仕事の時や、PCを見る時用に違うメガネを掛けていたのだけど、
出かけるときにもそのまま出かけようとしてしまうことが多く、
面倒になってきたので、仕事用のメガネはそのままにして、
出かけるときの眼鏡のレンズだけを遠近両用に換えたのだ。

でも、これも何か慣れないと使いにくいなぁ。
酔いそう・・・。


途中でガソリン警告灯が点いたので、
バーノンについてすぐにガソリンを入れたのだが、
13Lしか入らない。
どういうことだ?

このガソリン残量計はイマイチ信用出来ないんだよなぁ。
満タンにしてもフルになったことはなく3本くらい下。
調整の仕方があるのかな?

まあ距離でだいたい分かるから良いんだけど。






[ 2019/05/23 07:37 ] Triumph Sprint GT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/3158-610d786e