ルート6



腰の調子が思わしくないので、自転車、ジョギングはしばらく控えることにした。
そうなると休みの日にできるのは、バイクに乗ることくらいか。
バイクだと跨ってしまえば後はバイクにしがみついていればいい。(笑)

というわけでまたHwy6を走ってきた。
Hwy というよりは峠の高速クネクネ堪能。

日本の峠のようにヘアピンカーブの連続ということはなくて、
100Km/hから120Km/hくらいの高速カーブの連続だ。
今回はエアホークを付けていったので腰も足も疲れないので止まらずに走る。


Untitled



今回お尻や腰が痛くないので止まらずに走っていたら、
新しい問題が・・・。
膝が曲がったままになるので右膝が痛くなるのだ。
年寄りは困るねぇ~。(泣)


今回は先週止まってそこから帰ってきたLost Lakeのレストエリアを越えて、
クネクネが終わるところまで走っていってそこから引き返す。


Untitled


そして家に近くなってから、いつもの農道遠回り。


Untitled

X-E3 18-55



この後、息子のバースデー・ディナーに出かけていった。
息子の選んだところは新しくできたワイナリーに併設の超高級レストラン。
息子の唯一の趣味が食べることなのでたまにはいいだろうと思ったら、
たしかに美味しかったが、自分の人生で一番高い食事になった。(汗)
この先もこんな高い食事をすることはないかも・・・。(滝汗)








[ 2019/06/10 08:27 ] Triumph Sprint GT | TB(0) | CM(2)

のどかなまるで映画の1コマのような風景!

高級レストラン、おいしかったのが救いですね。
[ 2019/06/12 04:32 ] [ 編集 ]

Re: さららさん

美味しかったのですが、対費用効果を考えると?ですかね~。
[ 2019/06/12 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/3177-f4376e80