嵐雲



昨日は29℃の予報に反してなんと34℃。
午前中から蒸し暑かった。

まあね、蒸し暑いと言っても日本から見ればかなり乾燥しているのだが。

ランチの終わり頃から風が強くなり、サンダーストームでも来るのかと思ったくらいだ。
だがしかし、ただのウィンドストームだったようで、
雨は一滴も降らず。


Untitled

X-E3 18-55




その強風の中、休憩時間に、
腰のリハビリを兼ねて自転車に乗ってみた。
そういう気持ちになるくらい回復してきたということなんだろうか。
走り出すとペダルを漕いでいる間は腰の痛みもなく快調。

腰が痛くなる以前も自転車に乗っていると、
何か腰のあたりが重かったのだがそれもない。

でも帰ってきて自転車を降りると、
ロボットのような歩き方になってしまう。(笑)

その後は少し腰が痛いような気もしたけど、
気になるほどでもなかったので、
また様子を見ながら自転車には乗ってみよう。


今週末はBanff行き。
父の日の特別野外礼拝兼BBQパーティがあるそうなので、
土曜日からテントトレーラーを引っ張ってカミさんを連れて行く。

以前は土曜日の仕事が終わって、
その後仮眠してから出かけていったのだが、
もう最近では体がキツくて大変なので、
土曜日も休んで行くことにした。

夏の間は比較的土曜日は暇なので、
まあいいでしょう。




[ 2019/06/14 06:12 ] カナダの風景 | TB(0) | CM(2)

そうですよね。若い時は多少の無理でもなんてことなかったけど、年とともに体に堪えるので店を休んでいくことはは賛成!!!

トレーラーが来てから楽しみが増えたでしょう。
[ 2019/06/15 21:12 ] [ 編集 ]

Re: さららさん

自転車やオートバイ、写真は自分一人の楽しみなのですが、
テントトレーラーはカミさんと二人の楽しみなのでいいかもしれませんね。
[ 2019/06/17 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/3181-acc31f7e