Mt, Chephren



先日のキャンプで一番のお気に入りの写真がコレ。
Mt, Chephrenに朝日があたったとき。
前回は縦構図だったけど、これは横構図で。


Untitled

X-E3 18-55



縦構図を撮ったときと合わせて、
10分くらいしかなかった朝の光を撮ることができて良かった。





夏も終わりに近づいてきたが、
店の忙しさも先週あたりから落ち着いてきた。

子供がいる家庭はバック・トゥ・スクールのセールなども始まってるので、
新学期の準備に忙しい。

今週に入ってからは隣町で夏の最後で、
今年で120回目を迎えるこの辺り最大のフェスティバルが始まったこともあって、
かなり静かになってきた。
ちょっと一息ついているところだ。


毎年、このIPEと呼ばれるフェスティバルが始まると夏も終わりだなと思う。
バンクーバーのPNEを小さくしたような感じ。

息子が小さかった頃はバンクーバーにも住んでいたことがあるので、
PNEにも行ったことがあるし、
ロッキーに住んでいた頃はカルガリーのスタンピードにも行った。

今では息子も、もう30歳前のおっさんになったので(笑)行くことも無くなったけど。




夏の間にジョギングをしなかったり、
自転車に乗らずにビールやウォッカ・ハイボールなどを毎日飲んでいたら、
1Kgほど体重が増えた。

この1Kgでお腹の辺りが重く感じるようになったので、
これからまたジョギングや自転車のエクササイズをして体調管理をしていかないと。

5月に腰をグキッとやってからジョギングをしていなかったのだけど、
先週3ヶ月ぶりにジョギングをしたら、
一回目はまるで初めてジョギングをした人のごとく辛かったが、
二日後に走ったときはだいぶいい感じに戻ってきた。

今週はまた暑いので朝のうちに走ろうか。








[ 2019/08/29 06:48 ] Canadian rockies | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/3243-453d9a50