春空


霧の中から現れたクリフは、すっかり春の青空の中だった。


DSCF1837-HDR.jpg

X-E3 XC15-45




昨日のバレンタインデーに、ネットで花をカミさんにオーダーしておいた。
だがしかし、結局デリバリーされず。

ネットでトラッキングを見ると配達済みとなっているのにである。
チャットで苦情を言うと、お金は返すことはできないが、
再送するかギフトサティフィケートをくれるということだった。
めんどくさいので再送を頼んでおいたが、
配達してほしいときのためにネットでオーダーしたのに・・・。

https://bloomex.ca/index.php




昨日は久しぶりに5Kmジョギング。
そろそろ農道ロードバイクも復活できそうな気配。

明日からの長期予報では最低気温はマイナスだが、
最高気温はプラスの日が続く。

春が近いかな。






[ 2020/02/15 07:27 ] カナダの風景 | TB(0) | CM(2)

アメリカあたりは結構デリバリーがいい加減なようですね。カナダもですか?!

日本もそういった組織があり加盟してますがほとんどデリバリーミスはないようです。たまに配達店が忘れることがあってもごくごくまれなこと。

頼んだほうはショックですよね。その日のために頼んだのにね…
[ 2020/02/16 00:18 ] [ 編集 ]

Re: さららさん

USよりもカナダのほうが何事に付けてもいい加減ですね。(泣)

再送して来るのかどうか・・・。
たまに荷物発送受け取り窓口のところへ置いてくだけの運送会社もありますし。
そうだとしたら花をギフトで贈る意味がありませんね。
もし自分でそこまで取りに行かなければならないとしたら間抜けな話です。
[ 2020/02/16 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/3405-c95049a5