楓の花


楓の花が咲く季節がやってきた。
楓にも色々種類があるようだが、
これはシュガーメイプルという種類のようだ。


DSCF2258.jpg

X-E3 XC15-45




昨日も暖かくて約20℃。
午後に農道ロードバイクを敢行しようとしたが、
ランチから忙しくて断念。
・・・というか、昼寝を敢行。(汗)

夜も忙しくて疲れてしまったので飯も作らず、
ビールとワインが夕食になった。(滝汗)


4月の売上も前年比でも上回っているが、
これは酒類や飲み物が入っていない食事だけの売り上げなので、
実質はかなり忙しい。

体感的には今までで最高の売上だった去年の夏並み。
でも、皿洗いなどがないのでまだ楽ではある。

コロナ終息後もテイクアウトだけでこれだけの売上があるなら、
このほうが好きかも。







[ 2020/05/02 06:34 ] Flower | TB(0) | CM(2)

楓の花も雰囲気がありますね。

お店繁盛でうれしいですね。

コロナが終わると今までとは違った世の中になりそうですね。

テレワークが進み、通勤から逃れられる人も出てくると少しは時間的に余裕ができますね。

テレビで遠距離通勤してる方を追いかける番組があり、夕方に会社を出て電車をいくつもいくつも乗り継ぎ家に着くのは11時すぎとか・・・それでも田舎がいいそうです。テレワークになると嬉しいでしょうね。
[ 2020/05/03 00:36 ] [ 編集 ]

Re: さららさん

自分もその気持はわかります。
自分っも以前バンクーバーに済んでいた時、
中心街で働いていたけど、約30Km離れた郊外に住んでいました。
[ 2020/05/03 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/3476-8a6f7cfa