皮むき完了


昨日は土曜日に交換したリアタイヤの皮むきにHwy6のモナシー・パスを往復。

皮むきをしておかないとタイヤが滑ることがあるので、
そういう名目で走ることにしている。(汗)

俄か雨が降ったりしたので,
予定よりちょっと遅れて1時位に家を出た。

予報では30℃だったけど、
峠が近づくにつれて空気が冷たくなってくる。

メッシュジャケットの下はTシャツだけだったので、
途中で止まってインナーも着ることにした。
これでちょうどいい感じ。

80~120Km/hで駆け抜ける、
コーナーのセクションが終わる辺りで折り返してきた。

1189mの峠だけど、降りてくるとまた暑くなってきたので、
インナーを脱ぐことにした。


楽しいセクションは止まらないせいで写真がないので、
帰りのゆったりした辺りにきてから脇にそれてパシャる。


DSCF2883.jpg



まだ30℃くらいだと乾いた風が気持ちいい。

33℃になるとカウルの中を熱い空気が渦巻くのでうだってくる。

カウルなしだと大丈夫かな?
でも体が乾燥して干物になってしまいそう。(笑)



DSCF2886.jpg



家に帰ってきたのは6時過ぎ。
無事に皮むきも終了。

DSCF2877.jpg

X-E3 XC15-45



家に着いてからトップケースも付けておいた。
後は週末に向けて荷物を詰めたらツーリングの準備完了。

グフフ、楽しみぢゃ。






[ 2020/07/20 06:52 ] Triumph Sprint GT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/3550-97a33dbe