ドッカ~ン!


10日のすごい雷雨で家の前が湖状態になり、
ベースメントに浸水してきたことは前にも書いたとおり。

その日のVernonでの雷の様子をビデオで撮り、
それから写真をおこした人がネットに紹介していた。

ドッカ~ン!!


こえぇ~!
映画みてぇ~。

これが落ちた後、山火事が発生したらしい。
それほど大きくならずにすんだみたいだけど。

今日の休みの日も、
ホントはハイキングに行く予定だったけど、
朝起きたときからからどんより曇り空。

まもなく雨が降り出し、
それからは一日中、降ったりやんだり。

午前中、先日見つけたとうもろこしを買いに行ったけど、
売り切れたのか、雨なのでしまっちゃったのか出て無かった。
でも、かみさんに聞いたら、「スーパーでも同じ値段で売ってるよ」だってさ。


午後は、かみさんと息子は、ハリーポッターの最後の映画を見に行くという。

自分は映画館で長い時間座ってるのがいやなので、
その間、先日のカヤックの事件で使えなくなったカメラの次期機種の下見。

パナソニック・FZ40、ニコンP500、辺りが候補かな。
フジのHS20や、キャノンSX30もいいけど、ちょっと大きい。
ニコンP100の新古品をe-bayで探すか。
今度も、やはりネオ一眼でいこう。

ズームのことを考えると、コスト、持ち運びともに自分の使い方にあっている。
しばらくはお金をためとかなきゃ。





ドッカ~ン!と
ここ↓をクリック!



[ 2011/08/23 15:38 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/370-85d62b23