Merritt Loop その2


Merritt Loopより続く


引き続き、こういう道を快走していく。



山あいを超えたらすぐにKamloopsの街へと下っていく。
ここも気持ちええ~道だった。



もうこの丘の下はKamloopsの街だ。
天空に浮かぶような、住宅街が見えてきた。3:00頃。



Hwy1と合流するけど、少し行ってまたわき道へとそれる。

Barnhartvale Rdへ。



しばらく走った先のところで、道の脇に広くなってるところがあったので、
そこにバイクを止めて、Merrittのガスステーションで買っておいたサンドイッチを食べる。3:30頃。




山間を少し行くと農場が広がっていた。



農場の周りは、虫がたくさん飛んでるけど、無視して走る。



羊達も天気がいいと、「気持ちいい」とか思うんだろうか?




またHwy97と合流。
雪解け水が草原を流れていく。


草原の一部では川があふれていて、遠くから見るとちょっとした湖のように見えるところもある。

そして、Salmon River Rdに左折。



この辺りまで来れば、もう家はすぐ。

こういうモクモクした夏の雲が好きだ。 4:45頃。




5時頃に無事帰宅。
満足、満足。
6時間と少しのライドだった。
帰宅前に家のそばのガスステーションでガソリン補給しておく。

130マイルで、11.625L。
208Kmなので17.892Km/L。
今までの最高の燃費を記録。
最近、ガソリンをハイオクにしたのも影響してるのだろうか?

ショップに確認したら、ラフランコーニをつけても、
2003年型以降のカリフォルニアは、
H管を換えないのならマップの変更はいらないということだ。


最近は体もすっかりカリフォルニアになじんできて、
コーナーでの体の位置もわかってきたので、
バイクに乗るのが楽しくってしょーがない。
ハンドルもこれでもいいかなっていう気がしてきた。

これに合うスポーツ・ハンドル、なかなか探せないでいる。
ドラッグ・バーにしたほうが探しやすいかな?


本日の走行距離 420.8Km。







         Ride Safe










[ 2011/05/26 01:38 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/468-5d7c8282