みぞれちっくな朝


木曜の朝は霙。

そんな肌寒い朝、スーちゃんの訃報が・・・・。



















自分は、どうも皆が好きなものから遠ざかる傾向がある。

たとえば、みんなが好きなドゥカティではなくてラベルダとか、
エマーソン・フィッティパルディではなくて、ロニー・ピーターソンとか、
Z2でなくてGT750とか、W1ではなくてTX650とかいうように、
アイドルもキャンディーズではなくて高田みづえとか、(←ちょと違うか?)
松田聖子ではなく、岩崎良美とか・・・・。

でも、心の中の本心ではちゃんと好きなものは好きだと認識している。
ただ、それを素直に表に出さずにひねくれているだけなのだ。

だが、しかし、大人になった今、(だいぶ前から?)
本心を見つめることができる。

そんなキャンディーズのスーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


そんな、みぞれちっくな朝でも、
クラシック・カーはバリバリ走る。
うちの隣の公園をはさんだカフェはクラシック・カー好きのたまり場。

今年は寒いせいか、まだ、ぜんぜん見かけない。
今朝は久しぶりに見かけた。






この後、昼ごろになって晴れてきたので、
久しぶりにバイクに乗ろうと思ってたけど、
ランチを食べ終わったら、
また真っ黒な雲とともに大粒の雨が・・・・。
俺の涙も大粒だぜ。



最近の天気はいまいち、いまに!
今年は3月が2ヶ月続いている感じだ。
4月はどこへ行った~!
プンプン








[ 2011/04/22 07:39 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/507-41db31df