日曜日のXS

日曜日は一日中雷雨の予報。

で、朝のうちは晴れているけどキッチンの掃除。

ランチを食べたあともまだ快晴。

バイクで走りに行こうとして、XSを引っ張りだし、
2階に着替えに行ったら、
睡魔に襲われたので、うかつにも昼寝をしてしまった。

1時間半くらい夢うつつ状態。
ふっと気がつくと外で友人の声がするので目が覚めた。
寝ぼけ顔で応対し、
30分ほどして友人が帰っていったあとで、
4時ころからやっとバイクに乗りに行く。

久しぶりのMable lake。
すでに4時半。


久しぶりのXSは楽しい。
でも、シートの高さはアンコを足したカリフォルニアとあまり変わらないような気がした。
あとはステップとハンドルの位置の違いか。
でもXSのほうがポジションが楽なのは変わらない。



ここの駐車場に入ってくる道がこんなふうになってた。
先日の大雨の影響だな。


この後、すぐ帰路についたが、突然、黒い雲が広がってきた。
なんとかウチまでは降られずに済んだけど、
その後、雨が降ってきたが、それほどの雨でもなかった。


夕方は、前の店で働いてくれていた女の子が東の大学に行く事になったので、
その送別会に参加。
こちらではしばらく働いてから大学に戻ることが結構多い。

帰り道はものすごい雷と土砂降りの中を帰ってきた。


隣町の洪水と川の増水の風評被害なのか、
夏なのに相変わらず、観光客は少ない。
以前の夏とはまるっきり変わっちまったな。
う~む・・・。













[ 2012/07/26 10:06 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/51-3b89819b