カタログ


カリフォルニア・ストーンを引き取りに行ったとき、
ハロルドがくれたカリフォルニアのカタログと、アクセサリーとアパレルのカタログ。
ちょっと、びっくり。

マニュアルくらいはあると思ってたけど、こんなの全部とってあるなんてね。



それに今までの整備内容の書類。


最初のオーナーが購入したときの書類や、保証書もある。

これらによると、サイドバッグやセンタースタンド、ウィンド・シールド、
エンジンガード、リヤキャリアなどオプションだけで$2000ドル以上もついてる。
全部自分のほしいものばかりだったのでラッキー。

まだ5000マイル(8千Km)ほどなので、ほぼ新車状態なのにもましてこれは嬉しかった。

2003年型だけど、初登録は2005年。
そのころカナダにはこの型の新車の在庫がなくて、ディーラーがUSAから探しててきたらしい。
だから、メーターがマイル表示になっている。

カリフォルニア・ストーンのカタログの表紙。



日本では不人気車だったカリフォルニア・ストーンだけど、こちらでは人気。
といってもモトグッチの中ではということだけど。











周りで誰も乗っていないというのがいい。
昔、同じ理由からラベルダ1000 3C ('78)に乗ってた。
たしか日本に18台かそのくらいだったはず。








これは2005年のモトグッチ全車種の一枚だけのパンフレット。
V11ルマンとかも出てるね。ブレバもある。


V11ルマンやスポーツ、バラビオも好きなんだけどね。

自分がカリフォルニア・ストーンを買った翌週にバラビオの中古が売りに出た。
ちょっとムムッと思ったけど、荷物の積載性などを考えるとカリフォルニアで良かったな。


子供の頃はクルマやバイクのカタログを集めるのが趣味だった。
全部とっておけば、かなり価値のあるものになっていたかもしれない。




ブログランキングに参加しています。
一日一回の応援クリックお願いします。



[ 2010/08/27 00:00 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/729-3b42ce7e