GIVI 移植


日曜日は予報通り、曇り時々雨。

午前中はネット徘徊。
その後、キッチンの掃除。

それからGIVIのトップケースをストーンに移植。

先日鉄工所に作ってもらった金具は結局使わなかった。

ベースだけであわせていたら、必要だったけど、ケースをつけた状態であわせてみると、
かなり後ろにマウントしなければならなかったので、古い金具でことたりてしまった。

金具を塗装する前でよかった~。

これに左右40Lづつのサイドバッグをつけたら、最高のツーリングマシンの完成だ。
あ、買出しマシンか。


このマフラーって純正でラフランコーニなんだね。
ということは自分の欲しいのはラフランコーニ・コンペティション・マフラーなんだな。
ま、しばらくはこのままで行こう。

もう一回くらい、キャンプツーに行きたいものだね~。



ランチを食べた後、うだうだしてたら2時過ぎに雨がやんで晴れ間が出てきた。
でも黒い雲はある。

道が乾くのを待って、3時頃からMTBに乗りに行く。

気温は18度。
走り出してすぐ曇ってしまったので、Tシャツだと肌寒い。
ジャケットを着こむ。

MTBで走ってたら、なんとタンデムのサイド・バッグつきカリフォルニアが追い抜いていった。
自分が買ったとたんに、初めてみた他のカリフォルニア。
自分のストーンとはテールランプが違ったので、EVとか他の種類のカリフォルニアなんだろう。
柔らかいいい音をして走っていった。


1時間ほどMTBで走って帰ってきた。


それから今度は散歩に出かけた。
最近はいつもMTBに乗ってたので、散歩は久しぶりだ。


8月は橋の上でサーモン釣りをしてる人たちがいる。


歩道に血が付いてるので、そこそこに釣れているんだろう。
去年はでかいのが実際に釣れてるのを何回か目にした

一時間くらい歩いて帰ってきてしばらくしたら、また雨。

夕食前に外を見たら、きれいに半円を描く虹が出ていた。


夕方は半そでだと寒いくらいだ。

日没も、6月下旬に比べると一時間以上早くなってきている。

今日で午後8時00分が日没時間。
日の出は5時57分。

月曜朝の最低気温は7度。

秋の足音が大きくなってきた。



ブログランキングに参加しています。
一日一回の応援クリックをお願いします。



[ 2010/08/24 00:40 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/733-bcfedccc