大好きな季節に大嫌いなこと!

これからの季節は、自分にとって7月くらいまではとても大好きな季節だ。


ハイキング、カヤッキング、フライフィッシング、バイク、MTB、などやりたいことが目白押しだ。
今年は、海にもカヤックに行こうと思う。

しかし、


ひとつだけ、大好きなこれからの季節で大嫌いなことがある。


である。





MTBに乗っているとき、時々道端からにょろにょろと出てくるのである。


あの動き・・・・。


オマケにたまに車に引かれて、のし
になっている。





この辺りでよく見かけるのは、黒と黄色の縦に縞が入ったやつである。

ギャ~~~ッ




もう、
は生理的に先天的に嫌いなので、


これを見た瞬間に身の毛がよだち、声にならないうめきが出て呼吸困難に惰ってしまう


木曜日にMTBに乗り行って、道端でこれを発見したときも、






でも、ブログネタにしないといけないと思い、
10mくらい行ってから、おもむろにカメラを取り出して、決死の覚悟で写真撮影







鳥肌が立ちながらも何とか撮影。
ギェ~~~ッ


ピントが合っていないけど、テイク2なんて無理!

その後、ダッシュで離れた。



今この写真を見てるだけでも、鳥肌が立ってくる。






この後、この記事を見返すことはないだろう・・・・・。



コメントを返すたびに、ここに来るとまた写真を見てしまうのが、いやなのでコメ不可にしました。

あしからず。
[ 2010/04/24 00:54 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harukakanada.blog.fc2.com/tb.php/882-a847066c